スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日のグスタベルグ

敵の攻撃を避けようとグスタベルグでミミズの周りをグルグル回ったそんな思い出を持つ人も多いと思いますが、FF14では敵には方向防御というのが設定されており、後ろから攻撃すると有利になったりしますね。

などということを思い出して久しぶりにリーヴの敵の周りをぐるぐる回ってみたりしたのですが、いつの間にか敵のTP技の準備時間が延びているような気がします。
テロックのバックフリップやテイルチェイスは発動時に技の効果範囲にこちらがいないと失敗になりますが、以前は技の発動準備を見てから移動して避けるのは少々難しかったのに、今は魔法の詠唱硬直をはさんでも余裕で避けられるようになっています。
他のアクションのディレイ状況を見ても、サーバが軽くなったせいというわけでもなさそうですし、いつの間にか修正が入っているのかもしれません。

魔法放題も避けられるようになったりしてないか、後で確かめてみようなどと思ってみたりする今日この頃。
関連記事

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まうざ

Author:まうざ
元々はミコッテ派だったが、新生でルガ♀&ララフェル派になった裏切り者

なのでブログタイトルなどは過去形

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitterアカウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2BLOG
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。