スポンサーサイト


β3お開き前々夜祭

βテストフェーズ3終了に伴い小生の所属しているLSも一旦解散されることとなり、そのお別れイベントに参加してまいりました。

グリダニアを開始地点としたお散歩大会でゴール地点は黒衣森南部森林のウルズの泉です。

ウルズの泉

高レベルのアクティブモンスターもいる中を和気藹々と死屍累々しながら駆け抜け、到着したのは麗しの泉。

さて、当LSにおいてはごく一般的なLSと同じくミコッテ派とララフェル派の密かな確執が根強くささやかれておりますが幸いなことにF.A.T.E.などは発生せずこのように仲良くペロォしております。

ミコララ

なお、下のスクリーンショットはもっこりした股間が撮って欲しいと無言の催促をしているのをテレパシーで察知したからであり、けしてミコララに対して疚しいところは無いものとご理解いただけると信じております。

もこもっこり

LS解散イベント記念写真

そして記念写真も撮り終え、最後は仲良く横たわったのスクリーンショットで〆ようとのLSマスターの提案で、50レベルの水の精霊さんに手伝っていただいたのですが……


!?


仲良く死屍累々

どういうことですかー!


その後、無事にほぼ全員横たわり、恙無くイベントは終了と相成りました。


解散後にクエストなどをこなしていたところ見かけた♂ッテ集会に、うちのミコペロ士も参加しておりました。

オスッテ集会

邪魔をしないようそっと去る小生。

関連記事

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でしたー。
私だけ生き残っていたのは、みなさんが死んでからと思っただけで
けして「計画通り」とかそういうわけじゃないですよ!!!ww

ミコペロVSララペロの戦いはβ4以降も続くのでしょうか...w

Re: No title

> イベントお疲れ様でしたー。
主催お疲れ様でした!

> 私だけ生き残っていたのは、みなさんが死んでからと思っただけで
> けして「計画通り」とかそういうわけじゃないですよ!!!ww
大丈夫、そこはちゃんと分かってます!
ちゃんと分かってますよ(ニヤリ

> ミコペロVSララペロの戦いはβ4以降も続くのでしょうか...w
ミコペロとララペロが共に手を取り合う日が来ると信じて!(完)

No title

ちょwwwまうざさんwwwwww
あとから集会を見られてたと聞いてえっっwwwと思いましたがまさかSSまで撮られてるとは思いませんでしたハズカシ……!!(⊃///⊂)
仮面を装備すると、どうにも気が大きくなっていけませんね!(笑)
何はともあれ、β3おつかれさまでした!
セルフペロォ、間違ってないです……………<><>

Re: No title

> ちょwwwまうざさんwwwwww
> あとから集会を見られてたと聞いてえっっwwwと思いましたがまさかSSまで撮られてるとは思いませんでしたハズカシ……!!(⊃///⊂)
なんだか絵になってたのでつい撮ってしまいましたw

> セルフペロォ、間違ってないです……………<><>
オープンβからもお互い紳士的なペロリストでありましょうぞ
プロフィール

まうざ

Author:まうざ
元々はミコッテ派だったが、新生でルガ♀&ララフェル派になった裏切り者

なのでブログタイトルなどは過去形

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitterアカウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2BLOG
ブログ
