スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンドラゴラin F.A.T.E.

マンドラ1
マンドラ2

 でけえ!(素)

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

太陽の浜辺

 あの大霊災からもう五年の歳月が流れた、ということに世間ではなっているようである。しかし我輩にその実感は無い。瞬く間のことのようにも、永いこと眠っていたようにも感じる。
 あの瞬間に我輩たちはいずこかへと飛ばされ難を逃れたということのようだ。

 とまれ、生きていてよかった。心の底からそう思うことの出来る瞬間である。
隠れ滝

 いや諸君誤解しないで頂きたい。我輩とてなにも好き好んでこのような場所に来ているのではない。
 あの霊災から目覚めた我輩たちは未だ世界との焦点がずれているようなのである。方向感覚を失い、これまで見たことも無い怪物から逃れ、這う這うの体でたどり着いたのがここなのである。少しくらい足を休めてもよいではないか。
いやらしいピンクの鳥

 また、この場所を訪れた記憶も事実も、じきに消えるといずこよりかの声が我輩に告げるのだ。なればこそ、今このひと時を心に刻むとしようではないか。
リムサロミンサ近郊
マムージャ祭壇?
帝国前哨基地
帝国前哨基地2
 だが、我輩はいつかまたこれらの地を訪れることになる。そんな確信もまたあるのだ。

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

グリダニアグランドカンパニー制服

グリダニアGC制服
結局のところ、メープル材を木工ギルドから40スタック買って納入したりキャラバン護衛を40回やったりすることもなく、同じカンパニーの仲間とイフリートを倒してカンパニークエストをいくつかこなすだけでチョコボと制服は手に入りました。
どうやら、他国のカンパニークエストもいくつかは受けることができ、自国の軍票を報酬にもらえるようです。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

グランドカンパニー!

正式配属先を予定と違うところに変えようとしたりやっぱり戻したりで、軍票の残りが0で生きるのが辛い。
そんなわけで制服の写真をとるどころかチョコボすらもらえていません。
リムサの制服かっこいいけど、国全体の海賊っぷりが抜けなさすぎて平和を愛する私には無理でした。
キャラバン護衛をあと40回ほどやらなくては・・・

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

生態系

なんだかエオルゼア各地にテントウムシが増えたような気がする今日この頃(具体的にはパッチ1.18あたりから)。
モブの配置もたびたび微調整が入っていますが、今回のテントウムシ大増殖はなんの予兆なのだろう。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

まうざ

Author:まうざ
元々はミコッテ派だったが、新生でルガ♀&ララフェル派になった裏切り者

なのでブログタイトルなどは過去形

権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitterアカウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2BLOG
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。